登録するとこんなに便利!
e仕事マイタウン掲載されている求人は一部の情報になります。登録することにより希望に合った勤務先をご紹介できます。
登録情報をもとに、あなたにピッタリなお仕事をご提案します。地元の企業のことならお任せください。
ご希望の企業に向けた事前準備のお手伝いもさせていただきます。履歴書の書き方から面接のコツまで丁寧にアドバイスします。
e仕事マイタウン
01
気になる仕事を見つけたら、ご応募ください。
応募フォームの入力はカンタンな情報を入力するだけ。
2~3分で完了します。
条件に合う求人情報がない時は、先に会員登録をしておくこともできます。
友達登録で、
日研POINT1,000ptプレゼント
営業時間
09:00 ~17:30(土日祝除く)
02
まずはWEBまたは運営元の日研トータルソーシングの拠点にて面談をいたします。
どのような仕事をお探しなのか、ご希望をお聞かせください。ご質問やご相談があれば、どうぞお気軽にお声がけください。丁寧に親身に対応しています。
会員登録後は、専任担当者がきめ細やかにサポートしていきます。
必要な書類
WEB面談時は事前に専用フォームから必要事項の入力をお願いしています。
ご相談方法
電話・メール・LINEなどご都合に合わせてお選びいただけます。
03
はじめての就職や再就職にも不安なく挑戦できるよう、専任担当者が親身にサポートしていきます。ミスマッチが起こらないように職場見学を行ったり、履歴書の書き方から面接のコツまで、丁寧にアドバイスいたします。
サポートできること
ポイント!
ご希望の方には職場見学を実施しています。
事前に職場環境を知ることで、働くイメージが沸くと好評です。
04
就職先が決まったら、e仕事マイタウンの運営元であり、派遣元の日研トータルソーシングと正式に雇用契約を結びます。その際には、労働条件や契約内容を詳細に説明し、理解を深めたうえで、契約を結びます。不明点や疑問点があればしっかりと解決します。
05
就業後も引き続き、あなたのことを専任担当者がサポートします。仕事に関する悩みや人間関係のこと等、困ったことがあったら、お気軽に相談してください。
労働条件について疑問がある場合や変更が必要な場合、適切な対応策を提案し、条件が守られていることを確認します。
スキルアップしていきたい方には、資格についての情報を提供や資格取得のサポートもしています。
派遣の契約が終了する前には、事前に契約更新の相談を行い、希望に合わせた続行のプランを提案します。転職や異動を希望する場合、次のお仕事の紹介やスムーズな移行をサポートします。
専任担当者は、派遣社員が快適に働けるようにサポートし、仕事に関するさまざまなニーズに応じて対応します。
安心して働くために、全力でサポートを行っています。