8A1008-JS
人気の日勤!土日祝休み!専用の社内システムを使用して発注や支払い等に関する事務です。未経験の方でも歓迎します!
WEB/来場どちらでも新規登録で
電子マネー1000円分支給!!
※規定有
募集要項
職種 | 資材発注に関する事務 |
---|---|
お仕事内容 | 社外購入品の発注、納期支払い等に関する事務処理業務。専用の社内システムを使用します。 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 兵庫県尼崎市 |
最寄り駅/交通 | ①JR福知山線 塚口駅 徒歩10分 ②阪急神戸本線 塚口駅 徒歩17分 |
給与 | 時給1400円 |
月収 | 254000円以上可 |
内訳 | 162.75H+残業1750円×15H |
勤務時間 | 8:30~17:00(日勤) |
休日/休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | 経験不問 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、有給休暇制度有、通勤交通費支給、制服貸与 ※勤務先による |
更新日 | (この求人情報は更新から4日経過しています) |
企業情報
管理企業名 | HRキャリア採用部 |
---|---|
本社所在地 | 東京都大田区西蒲田7-23-3 日研第一ビル |
HP | https://www.nikken-totalsourcing.jp/ |